SSブログ

HERE I GO AGAIN [家族]



午後

三男帰宅で塾の前に遊んでから行くとか急いで出て行った。。

朝から下痢な次男がまだ腹が痛いとかチャリで行っていいか?アピールしてきた。
s-20170307_162326.jpg

弱い男だな~となる。
s-20170307_162411.jpg

そんな訳で三男に長男の試合を見せてあげようとyoutubeにアップした。

毎度この階級は人数多いし強い奴が一人は現れ優勝して青帯になってもまた新たなのが現れますね。
前回は総合やってる人で今回は柔道かな?強いですね。
このままでは階級をあげれませんね。。。








トーナンメトは運で2位にも3位にもなる事がこの頃よく分かった。。

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Last Nite [家族]




日曜日の事だが我が家は大きな公園隣にありますのでアホが平気で家の前に車を停めて遊びに行く事が多く昨日は体の大きな作業着のような私服を着たスキンヘッドのじいさんが孫を連れて家の前に車を停めまして小さい子供もおりましたのでここに止めないでもらえますかと優しく説明すると道に停めて何が悪いんだと上から威圧しながら長い事文句を言ってきました。

そんな訳で子供が車に戻ったのを確認してからナンバー撮影するけどおっさんの家の前に同じ事するからなとか下から威圧しながら写メを撮りだすと初めて来たから知らなかったとか謝りだしたので子供がいるから優しく説明してやってんだからなと我が家の皆が嫌いな私が動き出す時の視線を送るが小さい子がおりましたのと堀口さんがジョーイの試合結果と動画をタイムリーに送ってきてくれましたので私はクールダウンしました。

それにしてもこんな場所に車を停めたら歩行者が歩けないだろとかこんなカーブに車を停めたら危険だとか思わないのかな~と思う若い父親や犬連れたじいさんが多いですね。。

って事で私の父親も同じ感じだったのでアホのじじいの扱いも簡単だし大きいおっさんも若い頃にケンカを売られないで育ったのようなので気の強すぎる小さいおっさんとしては耳でも喰いちぎってやればと思っているので何ともありませんが私がキチガイに怒る姿がもっとキチガイに変身しているようで家族が嫌がるので毎日平和に過ごすようにしており怒る時は家族のいない場所だけにしております。。。

そんな昨日の雨な午後

私の飲み仲間でもあるゴルフ先生に打ちっぱなしにいるから来ないかと誘われ急いでいく。。

私は小さい頃から記憶力の劣るバカなので人より10倍努力しないとダメな男なので苦痛だがちょっと頑張ってみる。。
私の苦悩は続く。。。
s-20170306_151953.jpg

夕方帰宅

書類提出&集金帰りの疲れた顔した妻が前を走っていた。。
s-20170306_170314.jpg

そんなこんなで夜は子供達と30分ほどゲームをやって寝る。


体重が減りだしてきたが四十肩が少し痛みだしてきたし腕のいろんな所も痛い・・昨日は400球ぐらい打ったからだろうwww

妻が肉体労働に行った・・・妻が現場に出た方が作業員達がいい感じになる事は妻もよく分かっているようなのと妻も体重を減らす為に仕事をしている感じみたいな・・・・

下痢な次男も学校へ行く
s-20170307_080757.jpg

次男は他人には見せない鬼のような姿を出すことが無くなったので安心しております。
私が子供の頃と性格が似ている大人に人見知りの三男は昨日も私にとカッパ着て遊びに行き帰りにきな粉棒を買ってきてくれていたので平気でしょう・・たぶん。。

現在三男は布団を敷く係とマッサージ係です。

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。