SSブログ

Corazon Espinado [家族]



昼頃
s-1483426542893.jpg

妻は両親連れての買い物から事務仕事

長男は遊びに行き

次男&三男はジム

私は海外ドラマを見まくる。。。。。。。

そんな夕方
姉夫婦と次男が来まして次男&三男3人で騒ぎまくり2階のリックが吠えまくる・・・

長男帰宅でcr125のハンドルを少しカットしろとか指示するが幅がある方が暴れないとか言いながら逃げやがり妻と買い物に行った。。。
s-1483426544014.jpg

うるさい二人に鳥の世話しろとなりまして・・・
s-1483426541767.jpg

本日はこんな感じに終了いたします。。
me-on-my-way-too-steal-yo-man-o.gif

トレーニングでもしよ~・・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Something Else [家族]



昨日の夜
妻に少なくされたお小遣いを貰う・・・

売り上げは変わらんがいろいろあっての会社赤字みたいな感じで数年後に作業車買い替え考えて役員報酬減らし~の夜の仕事の金も減らされ小遣いも減らされって事で昔から奥さんがゴチャゴチャうるさかったり小遣い少ない旦那は妻に秘密の悪い事をするもんでって事でそろそろ浮気でもすんべ~と妻に毒を吐きまくりウイスキー飲んで寝る・・・。。



ダラダラしてんなと7時に全員起こしまくり妻に子供たちに早く飯を食わせろとなる。。
長男は毎日8時半に起きているようだが家に戻ってきた時は遊んで帰ってこようが私のルールを守らせる。。
そんな妻にもう俺は仕事をしないからなと毒を吐きまくりながら妻が出来ないパソコン仕事を開始しようかと事務所に移動して一服する。。。
s-1483401323080.jpg

私が無駄金を使い始めた理由ですが売れた芸能人が急に死んだり宝くじが当たった人が不幸になるみたいな事に宝くじが当たったような平和な生活をできている私がなりなくないので厄払いの様に金を使うみたいな事でして・・・??????

って事で今日もこんな感じに頑張ろう!!
GIF-Never-give-up.gif

1ヶ月ぐらい一人旅にでも行きたい感じだが一人では何にもできないので困ったもんだ・・・thumbs up!!無題.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。