SSブログ

It's A Beautiful Day [家族]

本日おっさん従業員が風邪で休ましてくれとなる。。

70歳オーバーなのによく風邪をひくおじさんで奥さんが亡くなった時に泣きまくっていたので許すけどって事で妻があんた出る?良いよ!と私

本当に出る?と妻に嫌じゃ!と私

私は子供達と動物園に行こうと思っていたのだが三男が9時から塾だとか・・・・

そんな本日の朝錬にて一番警戒していたことが起こる。。。

100球打ち終わり休んでいるとおじさんが近づいてきてジープの話しから燃費から自分の見た目より若いだろの歳の話しや車の話しからさっきから見てるけどいい体してるから飛ばすな~から何年やってる?からのそろそろ5か月でとか言わなければよかったのだがスライス酷くと話してしまう。。

って事で練習場のプロに教わったら凄く上手くなるぞからのプロの悪口からの北口の立ち飲みに来たらゴルフ好きが集まるとか客の50代の上手な人が毎週日曜日の8時半から皆に教えてくれるとかで店にも練習場にも来なさいよとか・・・名前を聞かれる・・・・

そんな訳で女の子のいる店しか行かないとか日曜日は6時半に練習場に来るとか逃げまくるのだがおじさんは話し続けるのでおじさんの沢山出ている鼻毛を見ながら現実逃避する私。。

そんな訳で2度ほど捕まった。。。。

なんか分かった時にはあと残りのボールが3球・・・
s-20170727_084649.jpg

私は綺麗な服着たおじさんかスイングの綺麗なおじさんとしか喋らないようにしている。。

帰宅
次男は宿題でゴッホの絵をプリントしてくれと涼しい事務所に現れ三男は塾へ行くとかで帰ってきてから動物園に行こうとかしつこいので土曜日かな~みたいな。。。。
s-20170727_084251.jpg

Two thumbs up!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Girl is on my MindHow Come You Don't C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。