SSブログ

How Come You Don't Call Me [家族]



人として一宿一飯の恩義って必要だと思う。

空気を読まないで生きている人たちには関係ない事ですが群れずに空気を読みまくり生活している私としてそろそろ挨拶に行かなくちゃのおじさんが2人ほどおりますので和菓子屋に行くと店のおばちゃんがアイスみたいな新商品をくれたのだが私の苦手な柑橘系の皮がたくさん入っている奴で一口食べて妻にあげようと袋に戻す・・・。。
s-20170727_103811.jpg

1軒目のおじさんからは今後の動き方を2軒目では知識をみたいな感じにスッキリして帰宅。。

退職金も沢山貰っているだろう2人とも大きな家に住んでおり子供たちは楽だろうな~と思う。。
s-20170727_113929.jpg

そろそろ妻も帰ってくるし三男はボクシングジムへ行き次男は夜から塾へ行くようだ・・・

私はお出掛けしようかと思ったのだがアレルギーぽく体がだるいので夜は三男と遊ぼうと思う。。

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

It's A Beautiful DayWhat Makes A Good Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。