SSブログ

Girl is on my Mind [家族]



この前のチキチキで10年ぶりかな?久しぶりにカメラマンの方と会い話すと長男が高校生の時にスケボーパーク移動やイベントなどに乗っていたCL250が良かったよとか話していたので次男が乗るまでに動かなくなりそうだからそろそろ動かさないとな~とか思うも小雨降りまくる。。。

そんな日記後半
s-20170726_122057.jpg

仕事をしている次男を見に行き少し手伝う。。
s-20170726_100906.jpg

高校卒業までにどんな仕事でも出来るようにしたいと思う。
s-20170726_101824.jpg

昼前
シャワー次男待ちからの夏休みでまた太らせてやるとラーメンを食べる。。
s-20170726_111241.jpg

ホームセンターで買い物して帰宅。。
s-20170726_115014.jpg

あとは妻の帰りを待ち次男は病院に行き三男はボクシングジムへ行く

それにしても地元の親に甘やかされた子供たちは免許取ったら大きいスクーターに乗るようだがカッコ悪いとか親父が言わないのだろうか?
スケボーも長男の歳ぐらいの前後はまったくアメリカンではないし腕が細くて仕事をしていないことがよくわかる・・・
海でもベットでも女の前で裸になるのが恥ずかしいだろうと思う???
だからワンポイントタトゥーをいれるのかな???

って事で全身刺青を入れたかったら自分で商売やって刺青に負けない体と言うより腿を作れと高校生の長男に仕事しながらしつこく話したもんです。

賭け事やらずタバコも吸うなと・・・

Two thumbs up!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mr big stuffIt's A Beautiful Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。