SSブログ

Ego Trippin [家族]



この前の事だがジャパンVET前日にショーイの練習させようとオフビに行ったのだが何時までで終了なのか知らなかったので昨日調べてみると16時までだった。

って事はクラス分けしており今回は堀口さんがお金を払ってくれたのでよくわかんないのだが20分3回で3~4千円で20分千円以上でラストはスクールの大群がコース走行して下手くそなショーイはまともに走行できずビミョーだった。

私はモトクロスとか関係ない生活しているのでなんか腑に落ちないのでやっぱりいつものモトビに行こうと思う。

そんな訳でそんなオフビで痩せた私を見てジョーイがチキンレッグとバカにしていたので少し鍛えているのだが老いてくばかりなので難しい。。

次回ジョーイ帰省した時にまたやっつけようと思っている。。。

こいつはウエイトばかりやっていやがる。。。。
s-Screenshot_20170517-213929.jpg

朝4時に呆けた外の黒犬に起こされ風邪な室内の黒犬の糞の臭いで起こされ寝不足でして息子二人は足が痛いとか背中が痛いとか言っておりましたので軽いウエイトさせ鳥の世話をやらせる。

早起きさせてから勉強がいい感じになってきたようだ・・
s-20170518_063727.jpg

そんな訳でモトクロスとゴルフは太っているおっさん達が少ない・・・あるある

私も包丁で削いだ親指の痛みに耐えながら朝錬に行く。

本日のいつもナイスアドバイスをくれるポッチャリした受付のおばちゃんにあの人は副市長だった人だよと教えるとだからなのか~と対応悪いみたいな事を話していたのでリタイアする前に比べたらとお話しして帰宅した(笑)
s-20170518_091515.jpg

今日も妻は肉体労働に行きましたので私はこんな感じに頑張ろうと思う。。。
s-20170516_214332.jpg

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sk8er BoiLoco En El Coco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。