SSブログ

Sk8er Boi [家族]

どこのパークも同じみたいだが家の近所のパークがゴミだらけみたいだ・・

オタクが多い集まりなので同年代も年下にも注意できないみたいだな。。



そんな訳で用事ついでにauショップに寄る。

前回説明した女性は契約時の話と全く違うしお得みたいに説明したくせに分かっていなかったようでどこかに電話して確認しており確認しなければわからないことを・・・まぁいいわ

きっとすごい数のお年寄りとかが数百円とか騙され続けているんだろう・・・全国で凄い額の儲けだろう。。
s-20170517_144211.jpg

妻帰宅からの次男は背中が痛いとか体調イマイチっぽいのでチャリで行かす。
s-20170517_154412.jpg

三男もこの数日は足が痛いとか言っていたので三男のチャリに空気を入れていると帰宅で友達が転んで家に送りお母さんにお菓子貰ったとか・・・
s-20170517_160349.jpg

三男もジムへ行く。。。
s-20170517_161356(0).jpg

本日の業務は終了いたしました。

Two thumbs up!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TrainingEgo Trippin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。