SSブログ

Loco En El Coco [家族]



私の親もだが近所のじいさん、ばあさん達も性格が変になってきているみたいだ・・・

同居しているお嫁さんは大変だと思う。。。

そんな妻も日焼けした感じに帰宅で子供達も帰宅してチャリでジムへ行きました。

二人とも体を痛めているようなので運動会もあるしで無理はさせたくないのだが私も46歳なので長男の時よりは甘くなっているいると思う・・・。。。
もっとストイックに自分の体をいじめて欲しいもんですがまだガキなので無理なのでしょうか・・。
s-20170518_151502.jpg

引き続きこんな感じに頑張ってほしいもんですね・・・
s-BCvObyXy0_p.jpg

寝不足だが寝ないように頑張ろう!

Two thumbs up!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ego TrippinI Do ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。