SSブログ

Training [家族]



昨日の夜

長男じょーいは奈良で悲しくウエイトトレーニングしているようでして・・・
s-Screenshot_20170516-212136.jpg

毎日21時からスタディーサプリで1時間ほど勉強する次男しょーいは20時過ぎから勉強するとか言っていたのでこの頃ダラダラしているのでyoutubeでイメージトレーニング開始


三男れいにちょっと見せて見ろとなるが普段ジムではこんなんじゃなくもっとショボイみたいな事を次男が申しておりましたwww
s-20170516_194727.jpg

そんな訳で優しくて強くておしゃれな男を目指して頑張ってほしいですね。
s-20170516_194757.jpg

そんでもって新しいモトクロッサーの動画を見たいとかなり現行モトクロスが欲しい次男にはそんなの買う金ないので当時の子供と同じようにしてるから良いんだと納得させる。。
若いのにクロックスとか履いている人多いのが嫌だwww

その後はダートトラックやトライアルなどなど観て楽しんでいた。
トライアルですが高校生の時に知り合った友達の女の子のお父さんがやっているとかで教えてくれるよとか言っていたのだがその子が可愛くなかったのでスルーした記憶あるしその後猿で子供達と練習中に愛想のないおっさん多かったイメージある(人種が違う感じ)で興味ない私。。。
s-20170516_200624.jpg


三男のヘアーセットして朝錬に行くも指が痛くて軽くみたいな・・・
受付の派手なおばちゃんとニワトリの野菜をカットしていて指先もカットしたとかの話しから親が鳥好きだったとか話が盛り上がった。
s-20170517_082654.jpg

妻が現場作業に行ってしまったので本日の私は何をしたらいいのやら・・・・

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Boom Bye YeahSk8er Boi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。