SSブログ

怒りすぎると飲酒運転て事も忘れる・・・次男も同じタイプ [家族]



数時間前の事ですがコンクリートに指を挟み右手の中指&薬指がパンパンになってしまったので簡単に更新

3月21日
ラストの買い物
s-1426917061428.jpg

CM150321-103716001.gif


s-1426916980908.jpg

s-1426916993802.jpg

s-1426917000919.jpg

s-1426917008097.jpg



ラストな外食

長男の知り合いの女の子がいて少し安くしてもらう。。。
s-1426972174812.jpg

その後の私は1人飲み開始・・・
s-1426972166307.jpg

1時過ぎ帰宅

公園で騒ぐ声が聞こえる。

注意する

怒鳴り散らす

逃げるガキ達追いかける・・・・追いつかず・・・・・

家に戻り車で追いかけるも見つからず知り合いの子たちがお久しぶりですと挨拶してくる・・・隣のSKぼーパークの悲しさを聞く・・・・年下の子たちにも笑われる長男と同年代の子供の現実・・・・・大人子供な関係者たちが悪いと思う。。。

3月22日

昨日は長男が部品交換会に行くと言っていたので朝6時に長男起こすも寝不足とか頭痛いとかで行くのを止める・・・・

1時間後・・・何かあるのではと思いだしたので長男を叩き起こす・・・・ガビーン!!な長男

向こうから歩いてくるのは幸田さん
s-1426983554195.jpg

探していたスクーターがあったので買う・・・・明日こちらで登録して奈良に持っていけます・・・・
s-1426983564294.jpg

s-1426983544296.jpg

s-1426983535546.jpg

s-1426983506960.jpg

幸田さん売りまくる
s-1426983499536.jpg

テッズスペシャル・・・久しぶりの宮島さん
s-1426983487986.jpg

Mrキクチはゴキブリ嫌いな長男にゴキブリに効く薬を教える・・・今日は風呂に入ったのかチンコを掻いていない・・・・・・服を買っていた・・・・・・・・・接客も上手になっていた・・・・。。。。。。
s-1426983475096.jpg

Mrきくちかと思った(笑)・・帰宅
s-1426983466980.jpg

ホームセンターに寄る
s-1427012963098.jpg

朝ラーメン食う・・・・ここの特製味噌が大好き
s-1427012953947.jpg

帰宅

妻と三人で持っていく服を整理する

夕方

積み込み開始・・・・フットの笹島さんと合う・・・・・・話す・・・・・河川敷コースをどうにかならないかと思う・・・・モトクロス乗りもアホが多いのか・・・・

全部積み込み終わる・・・・隣のパークの長男と同じ歳の子供達が帰っていく・・・・長男はもう子供じゃないのでヨロシク・・・・・

って事で今日はこんな感じでした。。。
s-1427011863419.jpg


最後に5回で挫折した長男の一発試験あるある

歳関係なくみんな仲良くなる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。