SSブログ

10年以上前にキチガイな座っていた父親を持ち上げてぶん投げた事ある・・・・現在長男に腕力で負けはじめました・・・・ナイスタイミングで家から出ていくので助かった(笑) [家族]



昨日の夜

5時間・・・・(笑)
s-1426842062006.jpg

二日酔いの昼

次男は友達たちとマックに食いに行くとかすぐに消える

長男は5回目落ちましたって事でまぁダラダラ飲み歩く生活にならなかったので良しとしましょう・・・月曜日に奈良に出発です。。。。

毎日違うメンバーで食事会が続く長男・・・・・2日連続同じ店で焼肉だとか・・・・・昼も肉
s-1426842050048.jpg

こんなん大嫌いです。。
s-1426842033885.jpg

そんな訳で今日はこんな感じでした。。。。。。。。。。。。。
s-1426842025713.jpg

長男いなくなり次はお前の時代だから兄貴としてしっかりしろよ!オタクみたいなのはお父さんは嫌いですからね!!!と数日前に風呂で話したのですが・・朝からダラダラしている次男はそろそろぶっ飛ばす頃だな・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。