SSブログ

Two thumbs up!! [ギランバレー症候群]

本日は一番悲しく嬉しい日です。



産婦人科の先生夫婦に気に入られ妻のアソコから頭出す長男見てから18年

病気もしたし怪我もしたりチョー厳しくもしました。
1.jpg

acts初めて観に行く・・・2006年・・・後ろには玉生さんとショコラ
2.jpg

いつだっけ?左はテッズ前島氏
3.jpg

4年生の終わりにギランバレー症候群
5.jpg

退院してからもクソ漏らしながら早朝ランニングしたり頑張りまして・・・
6.jpg

寒い日は身体が動かなく大変でした・・
7.jpg

私に怒鳴られながらも仕事も・・
8.jpg

弟のケツを拭くルール
9.jpg

個人スポーツがむかない性格です。
19.jpg

足長おじさん堀口さんから社長・・・よろしくお願いします。
13.jpg

三人で泣いてしまいました・・・・・奴隷の子は奴隷にならない事を自分の子供にも見せてほしいですね。
20.jpg

そんなわけでギランバレー症候群は再発するかもしれませんのでインフルエンザの予防注射だけはするなよと教えておきました・・・・完治したと思います。

ファッキンギランバレー
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

玉妻です。

おめでとうございます。
もらい泣きしてしまった・・
なんだか胸が・・
あったかいんだからぁ?[るんるん]
ショコラもありがとう!
by 玉妻です。 (2015-03-23 11:45) 

jhoui

玉妻さん こんにちは

まだ2人いるので手抜きしないように頑張ります!
by jhoui (2015-03-23 16:43) 

上山

おめでとう御座います。
お疲れ様でした。
きっととっても早い18年間だったんでしょうね。
まー、まだまだ先はありますよね。

と、たまには真面目にコメントしてみたり。
by 上山 (2015-03-24 10:23) 

奈良ホリ

ハレの門出、おめでとうございます。

本人、今日は朝から至ってひょうひょうと転入等をこなしています。
既に社会保険加入になりましたので、ご安心ください。
by 奈良ホリ (2015-03-24 10:55) 

jhoui

上山さん こんにちは

次男ショーイの就職の時はよろしくお願いします。

私もお金に余裕が出来たらつまらなそうなエンデューロレースに参加したいな~と思っております(嘘)
by jhoui (2015-03-24 15:42) 

jhoui

ホーリーさん こんにちは

本人から200円の弁当を見つけたと連絡ありました。

これで少しは貯金できそうですね(笑)

ビシビシと宜しくお願いいたします。
by jhoui (2015-03-24 15:44) 

奈良ホリ

今しがた奥村と工場から母屋へ戻っていると、スクーターに乗ったJoeyと偶然出会う!という不思議な感覚に、奥村と笑い転げました。
by 奈良ホリ (2015-03-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。