SSブログ

儲けれたら [家族]

チャリティー・・・・私がイメトレ



ジムから帰宅した長男にそろそろぶっ飛ばすからなと警告

風呂にて明日の小学校は休みだと喜んでいた下二人に火山灰の下にはと怒る私・・・・・国の責任だと思う。。

そんなこんなで子供たちはこのおっさんキチガイだと下の階に逃げて行きましたので一人でウイスキー飲みながら儲かったらガレージの建て替え考える・・・・ブログ更新していないじゃんとパソコンへ
IMG_20141005_183800.jpg

って事で明日もこんな感じに頑張りたいと思います!!
h329F41CF.gif

この犬は次男とふざけて闘うと闘い相手に怒って噛みついてきます・・・・・白い戦士ヤマト。。
8-00.jpg

長男とじいさんは毎日襲われます・・・・ベランダから散歩中の犬に吠えまくっております・・・・私が子供の頃に飼っていた雑種のコロも毎日人や犬に吠えまくり他人には馴れず臭い犬小屋に一緒に入って嫌な事から現実逃避したことを思い出します・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。