SSブログ

車の助手席は女性を乗せる場所だと思う [趣味]

朝から長男にキレる私・・・・・・



昨日の夜はビクターカレンダー企画の表紙撮影・・・
IMG_20141004_210827.jpg

22時集合とか普段の寝る時間に出発とは・・・・って事で寝ちゃうので21時にお先に行っていますと・・・
IMG_20141004_211709.jpg

一番に到着するとアイスを食べてる新井さん発見(笑) Mirror Knocker 

駐車場も空いておりましたって事で長男にはホットロッドやローライダーより走り屋のほうが女にモテるみたいだなとなりました・・・・。。
IMG_20141004_225939.jpg

それにしてもビクターチームにはアホそうなのがおりませんね(笑)・・・・・もちろん私が一番ちゃんとした大人ですけど(マジ)
IMG_20141004_230958.jpg

って事で今日はワザとらしく帰る頃に普通車でカメラ持って現れたシラノ(弟)くんのように過ごしたいと思います。。。
2014-10-04-23-37-47_photo.jpg

台風消えろ・・・・・・次のも消えろ・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Letkiss儲けれたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。