SSブログ

金が無いと遊びに行った18歳 [家族]



本日の業務ですが事故も故障も怪我人もなく安心いたしました。。。。

って事で前の川・・・すぐに大きな川と合流からの海です・・・・・満潮とかじゃなくてよかったですと言いたいのですが・・・
s-020.jpg

市内は水があふれ通行止め多くJRでは人身事故とか・・・・
s-023.jpg

ガレージ内なのにビショヌレ
s-035.jpg

って事で高1の10月6日は土曜日で学校休み高2では広島エンドレスサマーでやっと高3では誕生日の日に学校に行けるな~とか言っていたら台風で休校・・・・もってる男は違いますな~となりましたって事でcr2台のフィルター洗って夕飯いらないよ~とどこかへ遊びに行きました。。。。

明日は1段階の実地テストとかで高校は遅刻して行くとか・・・・。。。

そんな就活中のアホには卒業したらこれに乗って家から出て行けよ!!となっております・・・・仕事が見つからなかったらサニトラで銅線盗んで生きて行けよと・・・・・
s-033.jpg

18歳もこんなかんじだろうな
g-00.jpg

このブログは長男と同じ病気になった子の親が1人病室で笑ってもらえるように毎日更新しております・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

儲けれたら生肉が食いたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。