SSブログ

シャツ&走る [家族]

昨日の夜

友達のスクーターに変な羽みたいなのを取り付けてやるとかいつもおごってくれる高校友達の誕生日プレゼントにタバコを買ってくるとか友達とお喋りしてくるとか言っていた長男に工具持って夜徘徊していたら面倒な事になるしチビのお前にタバコ買えないだろと・・・・・・何時間後でしょうかタバコなんか普通に買えるし~みたいな事を言いながら5000円拾ったと常に金欠長男が喜んでおりましたのでこの頃多いひったくり犯はお前なのかとなりましてなんで警察に届けないんだと次男は怒っておりました・・・・神はいるんだぐらの顔して自分の部屋に消えていきました・・・・・。

そんな42歳の夜・・・子供たちが嫌がるタルト系が私は好きです。
s-059.jpg



朝・・・妻は奈良旅費稼ぐ為に肉体労働へで私は外でチョロチョロとしておりまして時間になっても出てこない長男を呼びますと三男のクソが終わらないとか・・・・・で長男は完璧に遅刻決定で次男の大きいシャツを間違って着せてきたりで私に怒られる長男・・・こんなの嫌だと怒る三男に時間がないからそのまま行けと怒る私
s-004.jpg

今日は走って行ってくると三男・・・・長男には弟のクソが終わらなかったから遅刻しましたと先生に言いなさいよと・・・・今度俺からも先生に行っておくからと・・・・2年生になって遅刻2回・・・2回とも三男のクソのせいですね(笑)
s-005.jpg

って事で今日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-0bbc1c1d0412ce4efb7c-1024.jpg

3連続の電話あり・・注文していた名刺が出来ましたと電話あり丁寧に対応しまして・・会計士さんの訪問日の電話あり丁寧に対応しましてしつこいトラック買取電話に名簿から消せとなりました・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。