SSブログ

It Was a Good Day [趣味]



今日は近々ホーリーさんからマフラーが届くようなので仕事を無視してcr125ダイスケ号を洗ったり整備しておりました。
s-027.jpg

フィルター交換が辛そうな感じ(笑)
s-037.jpg

次男鉄砲もって遊びに行くとか・・・・ダサい・・・帰宅後の話では5年生の強力な鉄砲がヤバいとか・・・後で怪我したとか危険とかくだらない文句言ってくる母親が現れなければよいのですが・・。
s-038.jpg

そしてビクターに部品をを取りに行き・・・・
s-044.jpg

ヘッドライトのバー交換
s-045.jpg

まだちゃんとついておりません・・・・・・・・・・・・・腰が痛くなってきたので室内へ退散
s-046.jpg

って事で明日からはこんな感じに頑張りたいと思います!!
h666FA748.gif

今日聞いた話・・どこの学校も改革しようと校長が頑張っても親たちがアホすぎで無理なようですね・・・・・・・・・・そんな訳で現在次男と三男に激怒してゲーム禁止令が発令されました・・・DSをぶっ壊しそうになりましたが高いのでやめました(笑)・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

jun

こんにちは、初めましてブログをいつも楽しく見ています。
コメントでの挨拶ですが宜しくお願いします。

私も子供4人いまして参考にしています。
アクツでは55番で市川と申します。たまーに出ますので、
次回はご挨拶できればと思います。

jhouiくん、がんばれー
by jun (2013-05-08 09:52) 

jhoui

junさん  おはようございます

そしてブログ拝見させてもらいまして理想的な可愛い息子さん2人と娘さん2人で羨ましく我が家みたいな見かけだけのモトクロスファミリーではないようで本物のモトクロスファミリー相手にカッコいいコメント返しも出来ず恥ずかしくなってしまいます。

そんな私のブログを見てるよと言ってくる人とコメント書ける人は変人だと思うので今後ともよろしくお願いします(笑)

私のブログはリンクしなくていいのですが・・しなくていいです!!・・junさんのブログを勝手にリンクさせてもらいますのでよろしくお願いします。

by jhoui (2013-05-08 10:22) 

jun

健介さん!?でいいですか、おはようございます。

茅ヶ崎のローカルな感じ、趣味も色々、サーフィンやスケボーなどの、いいですね。
車もすばらしいです。

我が家は思いっきり見かけモトクロファミリーです。
やはり子供達はゲーム好きのポケモン大好物人間です。

私の自分勝手なテキトーなブログ、「ブログといえるのか?」
リンクしちゃってください。

最後にjhouiくんには、お前も頑張れよと言われそうです。(笑)


by jun (2013-05-09 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。