SSブログ

この話どう思う?聞いてくれ!! [家族]

昨日の昼

昼は混んでいる洋食エイトへ14時ごろ行きましてとても感じの良い女性のお客さんがおりました・・・よく妻にもいつ売り手から買い手に買い手から売り手に変わるかわからないので常に愛想よくしていろと・・・まぁ子供たちのお手本って事が前提にあるのですが・・・・まともに会話、注文できないアホな大人が多いですからね・・・・。
s-2013_05_08_14_32_48.jpg



そんな夜の仕事から帰宅でダブル飲み・・・・もし私がこの歳まで1人もんだったらきっと3人は殺しているのではと思う・・・家族に感謝ですね。
s-004.jpg

朝・・・昨日の夜は私に怒られた次男・・トカゲを庭に逃がす・・・
s-007.jpg

・・・
s-011.jpg

16年お疲れしました・・・もうボロボロです・・・。
s-013.jpg

そんな16歳・・・しっぱすぎます・・・この頃私に良く言われる言葉・・お前はホモか!!です。
s-015.jpg


そして室内インコ2匹はやっぱり飛ばしてやろうとなりました・・・もちろん次男は生き物係り失格だなと私に怒られております・・・。。
s-024.jpg

って事で今日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
h09A1CB7D.gif

長男が全身力の抜けた感じにチャリをこぎながら学校から帰宅でこの話どう思う?聞いてくれと全身の力が抜けた感じに言ってきましたので只事ではないなと真剣な顔して聞いてあげました・・・内容は隣の市に住む友達が夜、数名でちゃんぽん食べているとおばあさんが話しかけてきて体を触ってきたりで孫はSKぼーとかバイクに乗っているとかで最後の最後に長男の名前を言ってきたようで友達は知ってる!となったようです・・・この頃の妻は両親は壊れてきておりまして母親の意味の分からない5回以上繰り返すお喋りは核兵器ぐらいのダメージを相手に受けさせます・・・去年は高校にばあさんがいきなり来たりで長男は校舎から飛び降りそうになったり(笑)です・・・きっと長男と同じぐらいの年齢の子たち・・きっと100人ぐらいに同じ話をしているのではと長男と泣きそうになりました(笑)・・・私の両親もイカれてますが両家のじいさんばあさんがイカれている父親もイカれているしで長男はどんな大人になるのでしょうか・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg

怒る事のない妻もよく両親に電話でキレています・・・(笑)・・・そんな42歳スタートしました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャツ&走るShort Dick Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。