SSブログ

学校、保育園へ笑顔で行く姿がプレゼントなのか? [家族]

昨日の夜

この家に誕生日プレゼントくれる奴はいるのか?と私・・・妻は酒屋のシャンパンくじみたいなのを買ってきてくれましてまぁまぁな酒が・・で次男と三男には子猫を拾ってこいとで長男は奈良で頑張るからみたいな事を言っておりましたのでそんな事よりベッキーみたいな彼女連れてこいと・・・お前はホモか!!となりました・・。



そんな42歳の朝・・妻は奈良行の旅費を稼ぐ為に肉体労働へ

で外ではそのカッコ悪いジャンパー着るなよと毎朝言っておりますがサッカーぽくて好きみたいです・・・サッカーの試合も見た事ないてす・・・ルールも知らないです・・・イナズマイレブン世代。
s-002.jpg

保育園のお昼寝用の布団にシーツを頼むぜと長男に・・・・。
s-003.jpg

高校を遅刻したらぶっ飛ばすぞと私
s-015.jpg

そして奈良の足長おじさんからのステップアップ車両・・・私の誕生日プレゼントですかねって事で少し触りはじめこんな事していてはダメじゃんと終わらせました・・・・マニュアルも見つけて安心。。
s-019.jpg

って事で朝から2代目若社長がダメダメな話を聞くと人生平等なんだと嬉しくなります・・・ついでに聞いた他の会社の2代目若社長が商売上手な話を聞くとそれはそれで凄いと思う・・・・。。
s-023.jpg

そんな訳で今日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-902597_309684115831151_1169226436_o.jpg

ベストタイムが1分58秒を見て少しだけ安心いたしました・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイン飲んで寝よIt Was a Good Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。