SSブログ

ワイン飲んで寝よ [家族]

庭にある水洗トイレの配管を切断してしまった今日の朝・・・10年前ぐらいに自分でやっておいて忘れておりました・・・・朝から選択できないじゃんの妻は塩ビ管のボンドを買いにホームセンターへGO~


そして次男は三男連れて初めてのコンビニへ・・・長男が次男を連れて駄菓子屋が懐かしい・・。
s-005.jpg

堀口さんから電話あり中断

・・・

・・・次回のチキチキは飛びまくりで行かせます。

s-007.jpg

長男は昼過ぎに食べ物の腐った汁を浴びながらバイトから帰宅・・・で友達から電話あり昨日の事を忘れるようにSKぼーへ
s-010.jpg

って事でブログ開始してから何年経つのか忘れましたが総閲覧数 が良い感じです・・明日でチンコビンビン42歳です・・・。。
g.jpg

って事で明日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
hA73B99C5.gif

毎年の事ですが誕生日の日に風邪をひきます・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。