SSブログ

アンジェリーナ・ジョリーVS子供 [家族]

本日2回目の更新

三男が豆まきやろうとうるさいので・・・・
s-179.jpg



長男に穴が開くぐらい投げつけたかったのですがって事で散らかるのが嫌な妻は小袋に入っている豆を買ってきたようで袋のまま投げなさいと・・・・本気で行くぞと私
s-185.jpg

投げてきた小袋に入った豆を本気で顔面に狙って投げてやりまして本気で痛がり逃げる次男&三男・・・・ボールも投げれなかった肩の調子もよくいい感じでぶつけまくっておりますと肩に激痛が・・・・風呂に入れボケ!!と終了いたしました・・・・。。
s-185.jpg

関係ない話ですが本日家の前で話していたアホ見て思ったのですが旦那が生活費だけを妻に渡している家の場合旦那の喫煙率高く妻は欲しい物が多く・・その逆のお小遣いの旦那の場合タバコを吸わない方が多く妻の物欲低いような・・金を管理する立場の問題なのでしょうか?・・・間違っているぞと言う方もいると思いますが個人の日記なので嫌なら見るな!ボケ!!です・・そんな節分の鬼なアンジェリーナな鬼でした。
s-184.jpg

私は欲しい物がメチャクチャ多いです・・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビクタークルーズSomeday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。