SSブログ

ビクタークルーズ [趣味]

本日はビクタークルーズへ朝から行ってきました。

長男も行きたかったようですが親戚のお通夜&告別式に私の両親と姉の家まで電車で行きそこから車で東京へって事で10時に出発だったようです・・・きっと電車の中で私の両親にムカついている事でしょう(笑)

って事でカメラ設定が変になっていたので行きの写真はこれだけで毎度の事ですがピントが合う写真が少なかったです。(次男撮影)
s-007.jpg



そして2013年は部品交換会には必ず現れるMrささおを撮りはじめ・・治療開始したいと思います・・・そんなMrささおはテッズ前島さんの事を前じーと呼んでおります。
s-039.jpg

s-041.jpg

s-042.jpg

s-046.jpg

s-048.jpg

s-050.jpg

s-059.jpg

s-072.jpg

s-075.jpg

s-077.jpg

s-079.jpg

s-082.jpg

s-083.jpg

s-101.jpg

主婦の友
s-107.jpg

s-110.jpg

s-113.jpg

s-115.jpg

s-121.jpg

s-124.jpg

s-126.jpg

s-139.jpg

s-141.jpg

s-143.jpg

s-148.jpg

s-150.jpg

自転車練習
s-153.jpg

この後は七五三の写真ができたようで妻とジャスコへ・・・。
s-159.jpg

そんな訳で明日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!(Mr痛風)
s-296.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。