SSブログ

Someday [家族]

昨日は鬼のお面を被る事もなく豆を当てられて逃げる事もなく本気で投げ返して肩をまた痛めたような清々しい朝の私
s-023.jpg



三男の写真ができあがりました・・・・
s-009.jpg

s-010.jpg

s-013.jpg

そして念願だった5歳写真のスリーセブンが揃いました・・・まともに飯を食わせられている幸せってやつでしようか・・・。。

現在告別式に我が家の代表として参加している16歳の5歳の頃の長男・・保育園の先生が自分の子供に長男と同じ名前を付けるぐらいなノントラブル5歳でした
s-020.jpg

現在9歳の5歳の頃の次男・・・何にも教えていなかったので文字も読めず書けず何もできず・・保育園では友達多くノントラブル
s-021.jpg

5歳な三男・・・上二人と同じく保育園ではノントラブルですが家では5歳にして私にぶっ飛ばされる(ソフトにです)
s-022.jpg


数日前に長男が他の方のブログでナンバーなどにモザイクいれているけど俺もしないとヤバいのかと聞かれました・・・そんなホモ野郎みたいな事を言ってんなチンカスとなりましたが・・・私のブログの写真と文を使って他の場所でブログをやっていた可哀相な人がおりましたが(笑)・・・・このブログはフィクションなので・・・・・文句ある方は我が家に来て私に文句を言ってください・・・女の腐ったようなネットの世界に生きている人のコメントは無視します・・・それぐらい3枚の写真は私の人生に意味がある事なのです????????????????????????????。。。
s-005.jpg

・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。