SSブログ

痩せる水 [家族]

まずは今日の汚い下ネタ大好きのMrキクチ
actsではカッコいい事してくれるでしょう(笑)
NCM_0261.JPG



そんな訳で本日は早朝からいろいろとありまして・・・長男は友達たちとプールに行くようでしたのでもちろん女の子をナンパしに行くんだろ!!まさか男数人で水遊びだけとかじゃないだろうなとか・・・・・・そして次男には運動して来い!!昼になったら帰ってきて宿題やりやがれ!!となり・・・私は血液検査の結果を聞きに病院へ

どうやって痩せたのか?と聞かれあと9キロぐらい痩せろと言われたのでこの歳になってそんなに痩せたら病気か会社がヤバいと思われてしまいますよと言いますと今の時代は太っている方が自己管理能力が無い奴に思われるから大丈夫だよ!!あと筋肉減るからトレーニングしなさいと言いますのでまだ首が肩が痛いので腕立て数回がやっととか言いますとそんなもんは平気!平気!!といいながら本当に食事を減らしただけなのかとしつこく聞かれました・・・痩せる水の事は言いませんでした。
s-003.jpg

昼に帰宅・・次男も帰宅
s-005.jpg

・・・
s-007.jpg

回転寿司ダイエット
s-014.jpg

次男はビクターのJr北澤の所に遊びに行きまして・・・・
s-017.jpg

明日は練習しに行こうとなっておりましたので準備
s-019.jpg

少し触りましたが腰が痛いので終了
s-021.jpg

明日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!!
s-Funny_Pictures_125713.jpg

今日はある会社に借りができてしまいましたのでいつか今日の借りを返せるようにしたいと思っております・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インコちゃんミラー探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。