SSブログ

ミラー探し [ビンテージモトクロス]

本日は暑かったですねって事で2人を連れてcr125とmotpitの2台が良い感じなのか確認に行ってきました。
s-008.jpg

s-011.jpg

10分~の休憩
s-021.jpg

・・・
s-030.jpg

・・・・
s-034.jpg

s-040.jpg

s-046.jpg

昼食食って・・・
s-059.jpg

近所にてミラーを探しているとクソしたいと次男が言い出したので帰宅・・・・・
s-064.jpg

洗車したり・・・・・で終了・・・本日の結果は2台ともいい感じでした・・・長男はしょっぱいです・・・次男はヘビがいたら轢き殺すのかバッタは食えるのかとか帰りにペットショップに寄ってくれとかイケておりました・・。
s-065.jpg

そんな訳で今週のactsではこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-190-ed1ae.jpg

日曜日の川越がいい感じに曇ってほしいと思っているは私だけではないと思います・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痩せる水暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。