SSブログ

インコちゃん [鳥]

昼・・SKぼーから帰宅の次男・・・ゲームなんかできると思うなよ!!宿題やれ!!となり1時間後・・・俺も手伝わせろ!!と現れたのでチェーンを洗わせましてなにやらインコがどうのこうのとしつこいので・・・だったらケージの中にいるノンノンを捕まえたら家で飼っていいよとなりまして喜ぶ次男
NCM_0259.JPG

NCM_0260.JPG

まだなかなかの馴れた感じです・・・。
s-006.jpg

肉体労働から帰宅の妻とノンノン・・・でその後死にそうなぐらいクタクタに疲れた長男帰宅・・・日陰がない場所で熱い砂の上をゴミ持って歩くみたいな仕事なのでいきなりこの仕事を夏始めた人は確実に倒れます(笑)
s-008.jpg

そんな訳で明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!
78dfc122f99bc70efdbc-1024.gif

actsにはハイボール持っていこう!!・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インコ痩せる水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。