SSブログ

インコ [家族]

昨日私の父親に長男は役に立ったかと聞きますと役に立ったと珍しく褒めておりました・・・まぁ私に怒鳴られ蹴られながら生活していればあたりまえだと思います・・・身内に厳しく他人に優しくです・・時給安いそうです。


そんな本日・・長男が肉体労働にって事で私の母親が休めるので病院へ・・妻は肉体労働へ・・三男は保育園へ・・・次男は運動して来いとなり隣のSKぼーパークへ行きました・・・よく長男がSKぼー始めた頃に言っていた小さい子や初心者にはやさしくな!!をこの頃は次男に毎回言っております・・・あと数年したら小さい子に優しくしても親と子がダブルでKYだからもう相手にできないと言い出すでしょう・・よく長男が言っておりました・・・。
s-001.jpg

そして本日も朝からインコの卵は産まれていないのかとかホームセンターのペット売り場に行こうとかしつこいので怒りましたが鳥好きなので嬉しいです・・・昨日私の両親にインコの雛を買ってくれと頼んでいたようで親も自分の部屋に置くならいいよみたいな事を言ったようです・・・
s-003.jpg

そんな訳で本日の私はこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-14.jpg

ウンコを同じ場所でちゃんとしてくれる大きなインコっていないでしょうか・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のガビーン!!インコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。