SSブログ

今日のガビーン!! [家族]

本日は妻が肉体労働へ長男もじいさんの会社の肉体労働へ・・孫だからって金も仕事内容も優しくないです・・・・身内に厳しいです・・って事でこの頃の三男の皮膚が調子悪いので病院へ連れて行き・・・
s-002.jpg

もちろんこいつも・・・
s-005.jpg

昨日に続き本日もハンドル塗装しておりましたら倒れてしまいガビーン!!です・・・カイの抜け毛もくっつきまくり心折れました・・・・・
s-006.jpg

昼食食べに行き・・・
s-009.jpg

なんか疲れた一日でした・・・・。
s-011.jpg

明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います。
496ddd853a85b1b66c2b-1024.jpg

この頃の次男が鳥の雛が欲しいとしつこいです・・嬉しいです・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVDインコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。