SSブログ

鈴木家と北澤家 [家族]

本日は長男を強引に連れて皆で子供たちは全く面白くないショッピングモールへ
FxCam_1331345827484.jpg

こちらの家族にも会いまして・・・[わーい(嬉しい顔)]
s-004.jpg

その後はお決まりのこいつがクソとかで長男が一緒に行ってあげていましたが自分もクソしたいみたいな・・・・この薄い紙でケツが拭けないと次男・・・妻が・・・・よく小さい子を一人でトイレに行かせているお母さんおりますがこの世の中は変態が多いって事をわかっていないのでしょう・・・・[わーい(嬉しい顔)]
s-006.jpg

そして帰宅で長男はそのまま駅から北の練習場へ
s-010.jpg

・・・・
s-011.jpg

そして次男が肉を食いたいと言っていたので・・・肉焼く係りは私です・・・・昨日は夜の仕事でしゃぶしゃぶでして我が家は豚しゃぶしか食べないので昨日の牛はいい感じでした・・が昼に肉はちょっとって感じでした[わーい(嬉しい顔)]
s-013.jpg

今、ビクター夫婦が長男おめでとうと来てくれましたが長男おらず・・・って事で本日は全く知らない人たちが大勢集まる夜のお仕事です・・・・早く酔っ払っておっさんたち無視ですね・・って事でこんな感じで行って来ようと思います。
s-3582945e890ce45cf9b7-1024.jpg

2種類の名刺を沢山持っていかないと・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled.jpg



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

奈良ホリ

ウチもしゃぶしゃぶは豚のみです。たまには家族で牛肉も食いたいです、ウヘヘヘ。
by 奈良ホリ (2012-03-11 00:00) 

jhoui

ほーりーさん おはようございます。
今度牛を育てる事業をするので5千万ほど融資お願いします。
絶対に儲かりますから!!
by jhoui (2012-03-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅名刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。