SSブログ

帰宅 [家族]

昨日は早く寝た長男には朝ごみを捨てておけよと・・・朝7時前に帰宅で急いで寝起きの長男現れ・・・・
NCM_0203.JPG

その後の私は仕事へ行ってしまったので最後の学ランを見ることもなく・・で昼に妻&長男帰宅・・・ボタン一個だけ残り私の時と同じ(笑)・・・同級生や後輩の女の子たちなのでキモい奴とは思われていないのでしょう・・・・たぶん・・・・きっとって事で長男はビックリするぐらい友達たちとの悩み事も全くなかったようで部活をやっていなくても友達にも恵まれているのか・・・・先生にもよい話をよく聞きましたし・・・そんな訳でSKぼー関係の子とかで学校に行かない子の話を何人も聞きますが・・・運動できようが勉強できようが嫌われてたら生活もつまらないだろうしって事で3年間毎日楽しそうに学校に行けたのって本当に凄いと思います・・・嬉しいです・・・この数日の間には今度行く高校の先輩に話を聞いたり友達に知らない先輩を紹介してもらったりマックでは女子高生が長男をかっこいいと写メってたとか友達が言っていたとか・・・きっとそれは新しいチャリの事だろと私が言うとみんなかっこいいと言っていたからきとそうかな?とか・・・・・・(笑)

そんなチビな普通の男は現在までいい感じなので高校生活も楽しんでほしいです・・・病気して良かったのではとたま~に思う(笑)
s-020.jpg

そして私は夜の仕事へ・・もちろん妻の送り迎えで次男と三男も来たのでゲームソフトショップへ行ってWIIの
ゲームソフトを買ってあげました・・・現在2年生の次男も毎日楽しく学校に行きます・・・いい感じですが頭が悪いので注意が必要です(笑)
次男お店でクソしやがりました(笑)
NCM_0204.JPG

ナイスな担任の先生は長男の今後が楽しみとか言っておりましたので20歳の同窓会をやる時までには少しは変化してほしいですねって事で明日も夜の仕事なのでこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-untitled.jpg

長男がSkぼーやっていて思ったのですが学校の友達と遊ぶのってやっぱり面白いようです・・・学校に友達が多かったり楽しかったりするとSKぼー辞めるようです・・・長男はリハビリスタートなので部活もやらせず無理させて悩みましたが楽しく卒業したので安心いたしました・・・先ほどサイゼリアで打ち上げしている長男と電話で話したら小さいころに知っていた子(違う小、中学)と偶然会って話したらおんなじ高校だったと喜んでおりました・・・・・・・あいつはツキはないけど友達運凄い・・・・Two thumbs up!!s-untitled.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-03-08鈴木家と北澤家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。