SSブログ

名刺 [家族]

この前テッズさんの所のさんぺ~に誕生日はいつなのか聞きますと3.11の次の日ですと・・ギャグセンスがあるのかないのか・・・・[わーい(嬉しい顔)]
s-emporer-penguin-whicks-1600-4141-w.jpg

そんな昨日の夜・・・・妻の送り迎えで・・・・
s-022.jpg

帰り道・・鈴木のおっちゃん元気でしょうか・・・昼に会った息子の嫁と孫はビビンパ食べておりました(笑)(笑)
s-023.jpg

・・・・
s-024.jpg

普段営業の方しか知らない大きな会社の社長さんと同じ席とか2年前に頭突きしてやろうと思っていた社長も同じ席とかまぁ楽しくビール飲めました・・・・・・・・・・・・。
s-027.jpg

・・・でやっぱり家が楽しいって事で長男にダラダラしすぎているのでそろそろぶっ飛ばす宣言したり三男は買い物の時に抱っこ~と歩かなくなったのでWII禁止ついでに次男もみたいな・・・・・。
s-029.jpg

そんな寝るのがいつもより遅かった我が家ですが次男&三男は戦隊ものが始まるとビックリするぐらいのいい感じ目覚めました・・・妻は大きなテレビの音の中寝ております・・・が私が話しかけるので熟睡はできていないでしょう(笑)
まぁ今日はこんな感じですね!
s-016434ed30dd526d607b-1024.jpg

まったく誰が誰だか知らない場所は逆に楽ですね・・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴木家と北澤家2012-03-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。