SSブログ

2012-03-08 [鳥]

銀行が来るの忘れて朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったり
s-003.jpg

・・・で久しぶりに同じ歳の社長さんの所に顔をだし元気なの見て嬉しくってって私の会社の何十倍も儲けている会社なのですが・・・その後も同業者の社長さんの所へ初めて?10年ぶり?顔をだし少しお喋り・・・人間喋ってみないと敵か味方か分からないですからね・・。
s-004.jpg

s-007.jpg

s-008.jpg

s-009.jpg

長男も帰宅してからあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・で新しいチャリに乗り学校の友達たちと遊びに行きました・・・。
s-011.jpg

次男も友達たちとの前に泥だらけのチャリを洗ってやれとか・・・・
s-012.jpg

そして鳩製造工場になっている有料道路の下・・・今日も子供の鳩が1羽落ちてきました・・・カラスに食べられてしまうのでしょうか??鳩の飼育ほど他人に迷惑なのでもう飼育する事はないでしょう・・・たぶん・・・・
s-013.jpg

そんな訳で明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-5a5ffbb9a67aba43c507-1024.jpg

私の苦手なのは金持ちなオタクです・・・・thumbs up!!s-untitled.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の彼帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。