SSブログ

You Are My Sunshine [家族]



昨日の夜

私の世話をしてくれる三男が一緒にトイレについてきてくれたような・・・

記憶にあるようなないような感じに眠りまして朝5時起床

7時になっても二人は外に出てこないみたいな・・・

ドラマ観てアイアン磨いて動き出す。。
s-20170808_055509.jpg

妻は現場仕事で次男は病院で三男は塾へ

私は仕事の事とゴルフに誘ってよと同業者の社長の所へ行きそのまま練習

1階の上手な人達の中でも少しは出来るようになってきたかな・・www

多汗症ぽいので手が滑る・・・・

Tシャツがビシャビシャで200球以上休まずやって昼帰宅
s-Screenshot_20170808-120438.jpg

子供達と飯食って宿題やらして13時半

そろそろ動き出せよと次男に喝!と足が痛いとかしつこい三男には走って行けよとなる。。

暑いですね。。
昼に行ってもジムには誰もいないんだよの二人にはチャンスだぞと話す。
s-20170808_132257.jpg

そんな訳で妻が現場に出ている時は作業員達のストレスもミスもないので私は安心してゆっくりできるんですよね。

私は妻が居ないと何もできないので困るのだが(笑)

シャワー浴びよう・・・

Two thumbs up!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。