SSブログ

チキチキ13と次回チキチキ14 [ビンテージモトクロス]

大人の遊びだと言ったって順位やタイムが分かった方が楽しいでしょ!
トランスポンダ使用なので耐久順位もミスなく全員の写真も売ってるしレース動画もみんな映ってるよ!
☆レース結果(リザルト) → http://hollyequip.web.fc2.com/result.html  
☆オールスポーツ写真 → http://allsports.jp/event/00488710.html  
☆Mr.Bike WEB記事 → http://www.mr-bike.jp/?p=132686
   
妻が一日ずーと突っ立って撮影している定点動画とホーリー社員のじょーいの下手くそオンボード動画はこちらから
 ☆定点動画&オンボード映像 → http://hollyequip.web.fc2.com/chikichikiMovie.html

バイク壊れたらホーリーエクイップでバイクも部品売ってるよ!
商売している人ならわかると思いますがイベントで会社の売り上げ下がって帰る家の無いジョーイがクビにならないように・・チキチキが関西に戻らないように宜しくお願いしま~す。
参加した事のないバイク屋さんもお客さん連れて参加してくださ~い。
もっと初心者の子供&女性も参加お願いしまーす!(コース内で停まったら助けに行きます)
http://www.hollyequip.com/ s-Screenshot_20170807-121037.jpg

Two thumbs up!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dirty WorkYou Are My Sunshine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。