SSブログ

Dirty Work [家族]




首と腰が痛すぎる。。。
s-20170807_105937.jpg

子供たちの体調悪し・・・私も・・・妻元気

朝錬
伝説のコーチが受付の仕事をしていたのでワンポイントアドバイスを貰う

左利きの食堂のおじさんと話し元副市長と話しいつも普通な感じがオシャレな60過ぎの夫婦と初めて話す。

食堂のおじさんは毎週夫婦でコースに行くとか元副市長は息子ともう喧嘩もしないしでよくコースに行くとかオシャレ夫婦もよく二人でコースに行くとかって事で早く上手になって妻に教えたいとか奥さんと話していると旦那さんが私のスイングを真似しなと奥さんに話しているとかで真っ直ぐに飛んでないでしょとなる。。

以前話した夫婦の旦那さんも奥さんに同じ事を話していた・・・

気にしてないけどみんな見てるんだな~と恥ずかしくなるしこの頃後ろで見ているおじさん数人がよくおりましてきっと毎朝何してんだこいつとかおもっているのか私の尻でも見てるんだろとか気にしないように休憩がかぶらないように話さないようにしているwww
s-Screenshot_20170807-085640.jpg

帰宅で体調イマイチ次男はゴミの仕分けに行ったようで三男が長男はいつ帰ってくるんだ!聞いてくれとしつこいので電話する。。

私としてはいつ来るよりも堀口さんに車出してもらって飯と宿泊費を払ってもらってなんだ昨日の試合は!!と寝起きの長男に怒る・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

そして私も仕事へ行き収集車とトラック2台の3台をワックスからの次男と仕分けからの瓶の粉砕作業で裸で作業したので体に細かい危険なガラスつけまくりで帰宅

頭がフラフラする・・・・・

三男がお昼ご飯だよと事務所に呼びに来たので宿題終わらせろと怒ると変な顔して逃げて行ったw

今日もこんな感じだな・・・
s-P1070191.jpg

Two thumbs up!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。