SSブログ

Def Jammable [家族]



数年ぶりに朝からご飯二杯食べ出掛ける。。。


昼飯食おうと誘われゲロ吐きそうになりながらラーメン食う[涙]

腹パンパンで帰宅。。。。。。
s-20170712_120859.jpg

映画観ながら寝ていたようだの夕方
年金貰えないまともに歩けなくなった母親の所に役所から来ている。。。。
s-20170712_160456.jpg

次男は髪が茶色いとかで黒くしてきなさいと注意されたとかで染めたらと私
三男は喉が痛いとかで無視・・・
s-20170712_160516.jpg

三男のその俺を見る顔は何なんだと・・www
s-20170712_160517.jpg

・・・・
s-20170712_160547.jpg

そんな訳で妻がチキチキVMXのエントリーしたとか振り込んできたとか話していた。。。 s-無題.jpg

モトビはコース整備も福本さんが前日にやってくれコースも見渡せるので仲間を助けに行けます。
マーシャルもちゃんと居ますしポンダもあるので表彰式で首を傾げる事もないと思います。
どこのイベントにもない本当の初心者だけのノービスクラスもあるし2速しか使えない三男も出れる危険のない女性、キッズもあるので自分ばかり遊んでないで彼女、奥さん、子供も一緒に参加させてあげたらとオートバイに乗らない私は思いますwww

それにしても夕飯は食べれそうもないな~

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wake Up EverybodyBlurred Lines ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。