SSブログ

Wake Up Everybody [家族]



昨日は次男が帰ってくる前に寝てしまったって事で4時起床

6時
隣の公園には遊んでいる子や走っている子が現れてきた。。
s-s-20170712_063929.jpg

我が子達はダラダラした生活をしているのでそろそろ喝!だなって事で朝飯食べる子供たちの顔を見て私は朝錬。。
s-s-20170712_073635.jpg

1時間ほどでおじさんと話して終了
s-s-20170712_074132.jpg

老後に金の心配しなくていい生活している人たちが羨ましく帰宅していると次男がダラダラ歩いていたので喝を入れる。。。
s-s-20170712_081133(0).jpg

帰宅してゴミ出しに行くと近所の刺青入れたおっさんがペコペコ挨拶してくる。。
こんなじじい年金なんか貰えてないのだろうと思いながらこんな糞以下のじじい早く死ねばいいんだとニコリともしない私www

それにしても刺青入れているおっさんは昔からカナブン体型、カマキリ体型が多いな~とか思いながらトレーニングでもしようと家に戻る。。

練習場で綺麗な服を着たおじさんにしつこく聞いても話してくれない子供たちの事を聞くとしっかりした大人に育っていることが分かる。。。

私も・・・

Two thumbs up!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sista Big BonesDef Jammable ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。