SSブログ

Hustle Hard [家族]



昨日の夜は楽しく過ごせた。。。

って事で本日は妻が肉体労働へ

更新書類を提出してきてくれとなる。。

次男はジムと塾で疲れたのか半分寝た顔でリビングに座っていた。。。

三男は弁当持ってバスに乗ってどこかに行くとか朝からノリノリだ。。。

って事で雨で駐車場が混むかもな~と5分前に到着
s-20170628_083000.jpg

そんでもってたまに行く練習場で汗だくになる。。。
s-20170628_090625.jpg

なんだこれは?のボールが出てきた。
s-20170628_092625.jpg

気になるので受付に行くとくじ引き引かされると1等が出ておめでとうございますとなる。。
s-20170628_092925.jpg

数分後にまた出てきた。。。
s-20170628_093528.jpg

受付の女性達もびっくりしておりましたwww
s-20170628_094852.jpg

昨日は夕方まで書類作成を妻にやらされていたので今日は午後からリラックスタイムです。。。

ビンテージモトクロスレースは雨が降ってもらった方が子供たちが上手になるので別に構わないのだがsandaは雨だと次の週になりホテルもキャンセルしたり予約取れなかったら行けないし仕事の段取りもあるので土曜日、日曜日が晴れてもらわないと困りますね。。

それにしても俺は幸せだな。。。

Two thumbs up!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Our Loveチキチキ13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。