SSブログ

チキチキ13 [家族]



昨日のタクシーの運転手がヤクザの話しをしてきまして本日もそんな感じの話しをしてきた奴おりましたが俺は全く興味ないし親に甘やかされて育った奴なんだろうな~思っている。。

痩せてサラサラヘアーに変身した私にまだそんなことを話してくるアホが現れる・・・

真面目な46歳なのにそんな情けない奴にまだ見られているのか~とガッカリする。。。


って事でこの数日はまともに見た事のない仁義なき戦いを観てみたがなんも面白くなかったので年に一回は必ず観るゴットファーザーを観ている。

アルパチーノのがいい・・

ゴットファーザー観ると儲かっていない会社は三男にあげようとなってしまうのだが映画と違って我が家の3人息子の中で一番優しくてハートが強いのは次男だと思う。。

長男は1人生活を満喫しているようで弟に対しての優しさがって事で会ったらぶん殴りたいぐらいだ。。。

そんな訳で久しぶりに1時間ほど昼寝をしてしまいまして仕事で日焼けした妻が喋りまくり疲れた顔した次男も帰宅でボクシングジムへ行った。。。

あいつのポニョポニョした体型を何とかしたいと思うのだが身長も伸びているようなので厳しくはしないようにしております。。。

そんでもって三男帰宅で生徒数が少ない学校に遊びに行ったとか川で遊んだとか足を怪我したとか話していたので走ってジムに行けよ!となりました。
三男はよく転ぶのか足が怪我だらけだ。。

自転車で行ったらだめなの~の顔www
s-20170628_154757.jpg

そしてそろそろチキチキvmxの季節ですねって事は夏休みもそろそろなんですね・・・
s-20170628_153823.jpg

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hustle HardCrossroads ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。