SSブログ

Shape of You [家族]



2日のON ANY SANDAにホーリーチームも行くようなので参加しようと妻となり車中泊とかでは寝れない夫婦なのでホテルが予約できたら行こうな~って感じで妻がビジネスホテルを一発で予約できた。。。
あとは白犬だけでもペットホテルに泊まらせる予定。
s-Screenshot_20170621-143055.jpg

長男もだが今回のちょー遅い次男&三男ですが次男cr80でミニクラス、2速が3速だけしか使えないシフトチェンジを知らない三男はxr80でノービスの1クラスずつでいいでしょう。。。

前回は3年前で肥満児次男が5年生?xr80に乗っていた。。
s-s-233.jpg

コースは朝までの雨で凄かった・・・まぁ関東の土よりは良いのでしょうって事で延期になって次の週になったら家の事や会社の段取りが出来ないと言うより妻が心配しまくるので行きません。。
s-s-192-9c17e.jpg

3年前
s-s-032-11ba8.jpg

そんな本日16時
強風&雨
妻がジムまで乗せて行ってやるとか・・甘やかすなよ~と思うのだが風が強く電車もノロノロ運転なのでしょうがないけど帰りは走って来いよとなりました。

二人ともショートヘアーになっておりますwww
s-20170621_160112.jpg

エントリーは明日しようと思う。。。
s-s-474-d6b14.jpg

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ain't Got No... I Go..Top Billin' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。