SSブログ

Ain't Got No... I Got Life [家族]



昨日の15時
次男はボクシングジムで2時間半からシャワー浴びて松屋で飯食って塾3時間を週2・・・俺だったら嫌だな~とお見送りする。。。
s-20170620_151437.jpg

そんな訳で塾の面接の時に本人がヤバいと思って塾を探していると話すと次男の頭の悪さからして親に行かされる流れだと思っていたようでビックリしていた(笑)

月に三万・・・私の一回の飲み代だが・・・・

って事でこの後家の前を女の子3人がチャリで通り過ぎ1人の女の子がレイ君の父さーん!!と戻ってきたのでレイは遊びに行ってそのまま塾に行ったよ~と話すと私の事覚えてますか?みたいな事を聞いてきた。。

子供でもドキッとしながらレイと同じ保育園なんだろな~と思い覚えてるよ~と嘘っぽい感じに返事するとおっさん分かってないんだな~と私が唯一覚えている彼女が小さい時の昔話しを話してきた。。

確か両親は彼女が小さい頃に別れてたんだよな~と思い出す。

そんな訳で小さな女の子と話す事も無いので新鮮だったし途中から上半身裸な事を恥ずかしくも思いました(笑)

そんな22時

三男は次男の心配しながら寝落ちしその5分後に次男帰宅でもう寝てるのか?と三男の寝顔をのぞいていた。。。

そんな本日は大雨予報

三男が私のマネしてるのか数日前から背中を痛がって妻に湿布を貼ってもらっている・・・

子供なので風邪の回復早い(1日)・・私は引きずる(1ヶ月)・・・・
s-20170621_075123.jpg

長男は知らんが妻を筆頭に幸せに生きている感じが凄い。。。

私は肩、腰、背中の痛みとなんか風邪っぽい、、、、、、

朝から書類をダウンロードしてくれと妻に頼まれる。。

妻は現場作業の心配をしながら事務仕事をしております。。。。

私は事務所で一服しながら海外ドラマでもと思っているそんな朝でした。。。。

子供たちが役立たずの寄せ集めな会社で働くことだけは避けたいと思っている。

勉強が普通に出来る人は社会に出たら勉強なんてとか言うが勉強は必要だと思う。。


Two thumbs up!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kickstart My HeartShape of You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。