SSブログ

One Bourbon One Scotch One Beer [家族]



本日も体調がイマイチなのだがウンコ出てんじゃないみたいなオナラが出だしたので明日の夜の仕事は平気でしょうって事で私の事務所から隣の公園がよく見えまして午前中は保育園児などが遊びに来て子供たちの楽しそうな声が平和な感じです。。

そんな事務所出口からは公園のベンチが目の前で年寄りと子供は川の方を見て座るのだが若い夫婦やカップルはこちらを見て座っている事多くよく目が合うって事で本日は若いカップルが長い事チュッチュしておりました。
羨ましいカップルではないのでラブホテルでも行けばいいのと思っておりましたwww

本文とは関係ございません。
s-20170419_150434.jpg

そんな昼は三男とメダカの卵取りしたりして遊びウエイトトレーニングしていると笑わしてきた。
長男がウエイトしている時によく小さかった次男が笑わしたりジャマしたりしてトレーニング中は怪我するからふざけるなとよく注意しており現在は次男を笑わす三男によく怒るのだが・・・

関係ないがゴルフ小物の続き・・・
s-20170419_081627.jpg

昔、仕事で見つけて取っておいたネームタグが二つあり1つはバンドが折れておりましてもう一つは生きておりましたので取り付けると折れた・・・・・
s-20170419_101705.jpg

15時20分
次男が膝が痛いから自転車で行っていいかと聞いてきた。。
s-20170419_152323.jpg

デブは心が弱いから太るんだとディスる。。
s-20170419_152209.jpg

そんな痩せておじいさんみたいになってきた私ですが貯金が10万しかなくても10万のカバンを買ってくれる妻は夜食に私が食べたいものを今日も用意してくれる。。
よく子供たちが朝飯や夕飯に違うものを食べたいとか文句を言う時があるのだが働いてもいないのに文句言うなとキレる私は本日なにも仕事をしなかった。。。。

Two thumbs up!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dancing in the DarkLove On Top ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。