SSブログ

Dancing in the Dark [家族]



私はゴルフにハマってはおりませんので宜しくです。

そんな小遣い減らされた私はCL250のフェールコックも修理できません。。

って事で金をかけないように頑張っております。

そんな訳で私のキャディーバックは芯の無い小さいのでポケットも少ないのでティーの入れ物を考えましてピルケースにする。。。
s-20170418_164500.jpg

前回コースで数個紛失したボールですが他の人ともよくわかんなくなったのともったないので安いコカ・コーラのロストボールを買った。。。。。
s-20170419_065538.jpg

そんな5時起きの朝日を浴びる私
だんだん体が小さくなってきている・・・
ジャパンVETの日には46歳でして体の張りも男の艶も無くあげまんの若い彼女でもと思っている。。
s-20170419_081723.jpg


次男のFacebookを確認すると500人以上・・・ほとんどタイ人みたいな(笑)
これでもバイクっぽい人だけにしているとか毎日50人ぐらいのタイ人みたいな人達からの申請が続いているとか(笑)
そんな訳でスマホ持ってタイにでも行けば生きていけるなとなるwww
s-20170419_072411.jpg

オモシロいので見守り続けたいと思う。。。。。。
いつも笑っている男
s-20170419_081210.jpg


そんな私ですが昨日の夕方は初めてのヤバい目まいで倒れそうになりながら家に戻り死んだように寝たzzz

Two thumbs up!!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Don't Let It Go To Y..One Bourbon One Scot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。