SSブログ

I KNOW WHO I AM [家族]



午後の日記

私の世話してくれる三男には遊んでもいいけど15時には帰ってきてジムに行けよ!と三男にしつこく話すのだが15時過ぎには帰ってくるしコロコロコミックは何時までも寝ないで読んでいるくせに買ってあげた本は1ページも読まずに寝るしちょー人見知りだし私が怒っていても無視するしで毎日コノヤローと怒られている三男もジムへ行った。。。

そんな三男はグラグラした歯を毎回私に強引に取られるので口の中を私に見せる事に警戒するwww
s-20170323_153302.jpg

そんな私はこのソフトを使えず頑張ろうか悩むが妻が帰ってきて何時に来るのかハッキリしない会計士が夕方に来るとかで止めて会計士さんはお前に頼むと家に戻る。
s-無題.jpg

そんな訳で妻がジムに行く次男に牛丼でも買って来いとか言っていたので俺はミニを頼むよとなりました。。

今日もこんな感じでした。。
ouch5.gif

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAN'T STOP THE FEELI..GhettoMusick ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。