SSブログ

CAN'T STOP THE FEELING! [家族]





妻は肉体労働へ私は朝練へ行くも肩も膝も痛くて調子が悪すぎだが元副市長がおりまして情報を少し貰い遊び仲間の社長に会った話をLINEするとゴルフに誘えとかで私が行かなくてもいいなら誘うけどと返す。。。。
s-Screenshot_20170323-121341.jpg

見積もり&現場確認で動きまくりな午前・・・なんか疲れた。。。
s-20170323_093241.jpg

昼にビクターに寄ってお喋りして帰宅。。。
s-20170323_114521.jpg

そんな訳で堀口さんから次男ショーイの練習用バイクが出来上がったぞLINE来る。。。
s-Screenshot_20170323-121116.jpg

私の歯の治療がこれでまた行けなくなるので気合を入れて頑張ってもらいましょうってモトクロスは親父が連れて行かないとどうにもならないので考えちゃいますね。。。
s-Screenshot_20170323-121147.jpg

長男じょーいの同級生が族車みたいなバイクで家の前を静かに通って行った・・・
俺が親父だったら殴り殺していると思うよね。。

妻が帰ってくるまで海外ドラマでも観ようかな~

Two thumbs up!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-03-22I KNOW WHO I AM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。