SSブログ

Perfect Timing [家族]

甘やかされて育ったくせに悪ぶったおっさんの子供はアホが多い・・・あるある


本日は三男と過ごすというより三男に映画を見せてただけですけど・・・・

そんな午後

帰宅の早い次男とcr125のハンドルをカットし明日の準備する。。
オイルだらけで真っ黒なプラグを見せてもっと頑張れよと話す。。。。。。
s-20170310_144405.jpg

明日は三男が無理そうなので河川敷だな~って事で次男は肘が痛いとか言っていたのでだったら辞めちまえ!!となりましてボクシングジムへ行きました。。
そろそろヤンキー中学生とか高校生にケンカを売られてあの恐ろしい裏の姿をとか思う。。
s-20170310_150551.jpg

私は夜の練習に行こうか悩むって事で明日もこんな感じでしょう。。。。。。
s-無題.jpg

レバ刺し食ったから今日はオナラが臭い

Two thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Just The Way You AreLife Is Good ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。