SSブログ

Just The Way You Are [家族]



昨日の夜は男女四人で焼き肉を食べに行く。。
途中妻から三男が熱出たとか会社の車のルームランプが点いているとか誰からか連絡あり酒飲んだ妻はチャリで会社の駐車場まで行ったとか連絡ある・・・・
s-20170309_201115_001.jpg

そんな訳で昨日は夕方まで苦手なパソコン事務仕事で脳が溶けまくりなのにワインなんか飲んだので久しぶりに酔いすぎてしまい22時過ぎには帰宅で死んだように寝た。。。


5時にカイが吠えまくり起こされカイの所に行く・・・
ビーサンで外に出たので足が冷えてもう寝れず・・・・

隣の公園では次男の同級生の女の子たち(バレー部だって)が大勢集まってドッチボールして遊んでいるのを横目にグリップ交換する。。。
s-20170310_083141.jpg

そんな本日は中学生の卒業式のようで綺麗な恰好をした親たちが学校へ歩いている・・・

今週は次男を連れてこんな感じに練習に行こうかな~
s-s-016.jpg

三男は病院に連れて行かないで一緒に映画でも観ようと思う。。。。。。。

Two thumbs up!!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BreakoutPerfect Timing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。