SSブログ

Honey, I'm Good. [家族]

私には関係のないバレンタインデーですね・・

バレンタインだからお店に来てね♡みたいなLINEは無視する感じみたいな・・



そんな訳で格闘技が好きな人は昔から知っているこの選手ですが金が無いのに凄い頑張っている感じが好きで応援しておりましたがこんなことになるとは・・・
s-Screenshot_20170213-205658.jpg

っ事で飲み屋のママからの間違えであろうLINEにどのように返信しようか考えてこんな感じになる(笑)
s-Screenshot_20170214-072210.jpg

外に出る・・・

ガレージのドアを次男が閉め忘れたようで喝だなとなる。。
s-20170214_075157.jpg

そんでもってインフルエンザの予防注射をしなくなってインフル発生は防げているようで風邪を引いても子供たちは2日で回復するようでイイね。。

バレンタインだぞとか言ってもなんだそれみたいな三男レイ君
この頃小さいおばあちゃんみたいだなとなっているwww
s-20170214_075038.jpg

次男には机の中が気になって手を突っ込めないだろとか話す。。。
それにしても奴の笑顔は最強だなと思いながらいってらっしゃーいとなりました。
s-20170214_080601.jpg

そんなこんなで今日も頑張ろう!!・・・・thumbs up!!無題.png

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TightropeYou Can Do It ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。