SSブログ

Tightrope [家族]



長男から免許取ったと連絡あった。。

ホーリーエクイップで取らしてもらい仕事しない経営者として男として一宿一飯の恩義ってやつですね。。

って事でFacebookに載せたようだ・・・住所なんか隠さなくたって平気だろと思うが・・・。。

妻と寝起きの目の腫れ方だなと笑う。。
s-FB_IMG_1486951863767.jpg

そんな訳でバイクの免許を持っているのは金持ちの子供で車の免許を持っていない男は糞以下だと思っている昭和な親父はテスト前でもボクシングジムに行かす。
少し優しくチャリで行って早く帰って来いよ!!となりました。
s-20170213_160911.jpg

そんな奇跡の毎日を過ごす私の最後の締めは多肉をこんな事して終了する。。
薄着で外にいたので急いでやって失敗したな~
また今度やろ~となった。。
s-IMG_20170213_164848_064.jpg

三男と風呂に入って笑いの絶えない暖かい部屋で美味い飯食ってビール飲んでクソして寝よう・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Let's Take a WalkHoney, I'm Good. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。