SSブログ

Love [家族]

この歌を上手に歌える女が現れたらお前と離婚するからなと妻に話すとどんな顔でもか?と聞いてきたのでそうだ!と妻にしつこいぐらい何度も話している。。


そんな妻も48歳でしてもう一人ぐらい子供産んでくれないかとこの頃よく言う私。。
元ブリーダーの私としては大きくなる子供が欲しいのだが妻はめんどくさくない子供を産んでくれるのでラスト1人ぐらい男の子が欲しいと言うより抱っこしたいみたいな。。。。
s-1482449116495.jpg

そんな夜
外食しようとしていたのだが私と次男の体調がイマイチなので妻が回転寿司を買ってきた。。
そんな次男が一人で教室にいる時に次男の好きな可愛い子がどこかに行こうと誘ってきたとかとろけた顔で話していたwww

そんな朝
妻は肉体労働へ行った。。
ちょー勉強が出来ないしパソコン、スマホもまともに使えないが10人近くいる作業員のおっさん達を怒る事なく上手にまとめてくれるのでまぁ良いのでしょうね。。。
s-1482449117736.jpg

昨日はこんな感じでした。。
s-a6aa2de645747d1c9ea8443a3677949a.jpg

妻が外で酒を飲んで楽しむタイプではないので夫婦仲が良いのだと思う・・・・thumbs up!!無題.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ain't Got No... I Go..Wonderful Christmas .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。